忍者ブログ
音楽評論家、ミュージシャン、DJ、占い師:鳥井賀句の日々徒然のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月5日(土)
★夕方6時から毎年恒例の、我が家での新年会鍋パーティーをやる。今回も定員人数ギリギリの12人ほど、バンド関係者を中心に集まる。往年の沢田研二やガレージのDVDを見ながら、飛ばす奴、飲みまくる奴、寝てしまう奴などいろいろ。焼酎の一升瓶1本、ワイン6本、ウイスキー1本、カンパリ1本、ビール20本が空いた。結局朝6時まで寝ていったもの2名、もう1名とオレは朝6時までスケバンもののVIDEOを見ていた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして。
以前より楽しく拝見させていただいてます。
自分、古くからのガクさんのどミーハーです。
ライヴ会場で声をかけさせてもらったコトも一度や二度じゃありません。ご迷惑おかけしました。
コメントつけれる様にしていただいて嬉しいデス。
またお邪魔します。
あっ、俺も拙いながらブログやってるんですが、ここ俺んとこにリンク貼っていいですか?
LA MOSCA URL 2008/01/09(Wed)20:19:53 編集
無題
ど-もです。ブログ読みましたよ。嫌いなストーンズ・ファンの分類は面白かった。オレも同感ですな。GODの新作は、帯にオレが推薦コメントを書いているぜよ。確かに、今のGODはとてもいい感じになって来ているね。
G 2008/01/10(Thu)23:11:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
鳥井賀句